高校2年生のこの時期の英語の内容

高校2年生の英語の指導を行うことになりました。

 

この前担当の子と話して、前の先生でここまでやったからこの次からでお願いしますって言われたのに忘れました。

今度からきちんとメモをとることにする。

助動詞だったかなあ?

 

#25分で1つ記事を書きあげられるようにしよう

 

1. 大学受験の時にお世話になったWEB玉塾を確認。

 学年ごとにやることは特に英語なんかはわかりにくい。

 

2. 高校2年 英語 教科書 で検索。

 どの教科書を使っているのかわからない。

 

しばらくネットで調べたけどわからない。

 

とりあえず不定詞な気がする、というのは担当をもつと決まる直前に先生相手に練習したのが不定詞だったから、。

 

また後で調べ直そう。