そつろんはっぴょうそのに

こんばんは。

 

今日は卒論発表2日目でした。

僕の去年まで同学年だった人たちの発表です。

 

僕の学部は3年の終わりに研究室配属があって、僕は去年配属されて1年研究してました。

 

みんな卒論発表というけじめというか区切りがあっていいなあと思いました。

僕はゆるゆるともう1年研究するのかと思うとちょっとしんどいですね。

 

みんなは今日打ち上げというか飲みに行ってるみたいで、けど僕は別に何も終わってないし、みんなと一緒に楽しむなんて出来る気がしなかったので実験してました。

 

ら、先生がなるまくんも何か区切りをつけてもいいんじゃないかなと言ってくれて、飲みに連れて行ってもらいました。

 

まあほとんど研究の話だったんですけど、とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

僕別に卒論を聞く義務なんて無いんですけど、ずっと聞いてました。

 

眠いな、明日バイトやだけど、先生に頑張ってと言ってもらったので頑張ります。

 

けもフレが始まるまで寝ます。

 

おやすみなさい。